ワーキングママの野菜たっぷりごはん

元料理雑誌編集のワーキングママが考える、野菜たっぷりカラダに優しいごはんの数々

子どもも食べる!「無限ピーマン!?なふりかけ」

子どもってピーマンが苦手ですよね。

我が家の子どもも例外ではなく。

そんなときに話題になった無限ピーマン。

子どもの好きな甘いしょうゆ味で味付けして、

鶏挽肉も使ってアレンジしました。

 

ほかほかごはんにトッピングで、

ごはんが止まらない~!!

 

子どもも食べる!「無限ピーマン!?なふりかけ」

Cpicon 子どもも食べる!「ピーマンふりかけ」 by Sachiです。

f:id:orangecooking:20170302093626j:plain

 

 保存容器、容器の部分がプラスティックだとにおいがついたり変色したりしませんか。結局ガラスが使いやすいなぁと思う今日この頃・・・。

****************