
ワーキングママの野菜たっぷりごはん

元料理雑誌編集のワーキングママが考える、野菜たっぷりカラダに優しいごはんの数々

ふわふわ~!ほうれん草のフラン

洋風茶碗蒸しのフラン。

ふわふわーっとちょっとゆるめの仕上がりにしているので、

ムースのような感覚でいただけます。

野菜嫌いなお子さんでもパクパクいけますよ!

 

「ふわふわ~!ほうれん草のフラン」

Cpicon ふわふわ~!ほうれん草のフラン by Sachiです。

 

f:id:orangecooking:20170308232914j:plain

蒸す際には強火で蒸してしまうとスが入ってしまうので注意してください。熱いままでも冷たくしてもおいしくいただけますよ。

 

 

 

****************