ワーキングママの野菜たっぷりごはん

元料理雑誌編集のワーキングママが考える、野菜たっぷりカラダに優しいごはんの数々

そうめんのトマトニラつけめん

すりおろしたトマトと刻んだニラ、めんつゆなどをあわせたものをつけダレにしたメニューです。

 

 

「そうめんのトマトニラつけめん」

Cpicon そうめんのトマトニラつけめん by Sachiです。

f:id:orangecooking:20170611215726j:plain

 

 

 

そうめんといえば昼食が多いかなぁ・・・と思いあえて入れませんでしたが、本当はおろししょうがの代わりにおろしにんにくをいれるととてもおいしいです!ニンニクのニオイが気にならない場合は、ぜひお試しを!

 

****************